けもの

よく見たら昔のレビュー消えてしまってるのですね。 悲しい。 確か以前はどこからか見れたと思うのだけどと探してみても見当たりませんでした。 15年前のものになりますからねー。 お姫様と盗賊が2008年とかになっていたかと。 このサイト歴、すんごく長いな、私。 一回もなにかの賞をもらったこともありませんが、なにか?(・∀・) 長年お休みすることもありつつ、書きたくなったら書いています。 文学的表現は苦手です。 自分が読みやすい形ではあります。 たまにごちゃついて文章がおかしくなっていることもあります。 書き直そうと思わない限りは誤字脱字含め、そのままになりがちです。 つぶやきも何年か前のは消えていますね。 見れないだけかな? 以前にやったアンケートでみなさまに答えていただいたものを見たかったのですが。 読み手さんもいなくなった方もいらっしゃるとは思いますが、新たになにかを書いてみようと思ったときの参考にしたかったのに。 悲しい。 今はこれを書き終えたところです。 https://estar.jp/novels/26177608 執筆日数4日。 え?となるかもしれませんが、数多くある私の作品なんてそんなもの。 休載となるか、1週間以内に終わるか。 長く連載? (ヾノ・∀・`)ムリムリ 自分が書きたかったことがわからなくなって方向転換しちゃいますよぅ。
3件

この投稿に対するコメントはありません