今日で『1日日記』終了させていただきます。 今までのスターなどの応援ありがとうございました📣 とってもうれしかったし、感謝しかないです!! また新しい小説執筆するのでしばらくお待ちください〜 1日日記のことも忘れないでね♪♪ 私も受験勉強頑張るのでみなさんも辛いこととかあるかもしれないけど 一緒に頑張ろ♪ また新しい小説公開スタートしたらぜひ応援お願いします🙇 今から少しずつ新しい小説の内容などを決めていきます。 書いて欲しい小説などがあればコメント欄で教えてください!! 出来るだけ早めに執筆して公開できるように頑張ります!! 新しい小説でランキング上位に入ることと興味を持ってもらえる小説になることが次の目標です。また執筆始めたらつぶやきでおしえまーーーーす。
4件・2件
お疲れ様でした。 来年が素晴らしい年になるよう祈っております。 インフルエンザなど流行しているので、体調管理には気をつけて下さい。 再開を楽しみにしております。
1件1件
はい。長い期間応援ありがとうございました😊 来年こそ楽しく過ごせたらいいなぁと思っています♪ 体調を整えようと思います(-。-;兄弟がいると風邪がうつる🤧しょうがないと思うけど(^◇^;) また新しい小説でお会いできることを楽しみに待っています♪
2件

/1ページ

1件