雪路ひかり

初めまして。雪路ひかりと申します。エブリスタではフィクションとエッセイを書いています。私は自分の中の消化しきれない思いを文章を書くことで、なんとなく納得させ、生きているような人間です。@(´・ω・`) 様の作品は10月の終わりから拝読しましたが、先が気になる毎日で、昨日完読しました。 「無常な日々」の更新を待ち焦がれていた人は私だけではないと思います。スターの数がそれを証明しています。また@(´・ω・`)様の生活に、自分の姿を投影している人もいると思います。それほど胸をうつ文章です。 心身を大切にされて、自分の心の赴くままに、書きたいときは書き、休みたい時は休むでいいのではないでしょうか。私は通りすがりの人間ですが、@(´・ω・`)様を心から応援しています。

この投稿に対するコメントはありません