うた子

「もしかして、こんな話?」
…と、行き着いた自分だけの物語は、ピッタリあてはまっているのか、うーん、なんか違う!じゃあ、こうかな? 気になって気になって仕方がないこの部分を、どう解釈したら…。 頭に浮かぶ溢れんばかりの物語に振り回されるこの楽しさに、1話でも読んでしまったら病みつきです☆ 自分の想像力がどこまで真実に近づけるのか、是非とも試してみて下さい。 僅かな違和感を感じられるかどうか、それだけがヒントなのですが、これがなかなかに難しい。 そう言うことか、と驚かされてばかりです。 また、自分だけの「正解」が見つかる場合もありますので、すごく面白いのです。 頭の体操に!心にはワクワクな刺激を!まさかそんな!?な物語がいっぱい詰まった「ひゃくもじがたり」に夢中になること間違いなし!です☆ 様々なシチュエーション、登場人物、関係性、100文字からなるあらゆる物語に隠された「なるほど!」をあなた様は見つけられるでしょうか!? 作者様からの回答、答え合わせは、【ひゃくもじがたり‐Re:SIDE〔裏:側〕】で語られておりますので、こちらも是非ともご一緒に☆
2件

この投稿に対するコメントはありません