白滝

魔法使いの蓋の開け方、更新です。 全然体調戻らんくて少々しんどいです…今週中には病院に…と思ってたら今日の朝、若干マシに…っ このまま健康で年を過ごせますようにっ!!! 皆様もご自愛くださいねっ!! ではではー
79件・6件
無理せずご自愛下さいね😫
1件1件
ありがとうございますっ、ご飯が美味しいのが口惜しいですっ!!
いやいや💦 もう無理なさらずにちゃんと休んだ方がよろしいかと。 更新は嬉しいけど😅
1件1件
いえいえ、ストレスもためすぎるときっついんで… 小説打ってる夢見る様になるんですよ笑 更新頑張ります♡
1件
まだまだ完全復活ではないのですね…無理は禁物です。 お元気がファンの願いです🤲 なかなかリアルタイムで訪れることが出来ずにストレスが溜まりまくり中😤 でも、あと少しで白滝ワールドにドップリ浸かれそう🎉🎉
1件1件
だいぶ良くなりましたーパフパフドンドンドン 私も今月いっぱいは仕事もプライベートも忙しいので魔法使いが今年中には終わらないのかもしれないと戦々恐々しております…
1件

/1ページ

3件