ちゃーぞー

inuhikoさん 以前、 『頑張れ!REI草』https://estar.jp/novels/25760641 でご一緒させていただいた、ちゃーぞーです。 ご無沙汰しております。 おれさまのアリア最高でした✨ 希望あふれる未知の道も素敵です❤️ 私もワンコがいまして、inuhikoさんのアイコンにも親しみを感じてます🐩 コメントと、心あたたまるストーリーをありがとうございます(^^)
1件・2件
ちゃーぞーさん、ええそうです。はじめましてではありません! 失礼いたしました。お恥ずかしい。m(__)m💦 仁海ゆうやさんご執筆の「頑張れ!REI草」からもう三年も経つんですね…。時の流れの早さに目が回ります。 いずれゆっくりとちゃーぞーさんの撮られたお写真を拝見させてくださいませ。 これからもよろしくお願いします!🐶
1件
いえいえ(^^; 3年前にご一緒したご縁が、また繋がって嬉しく心強いです😊 こちらこそ、これからもよろしくお願いします🐩

/1ページ

2件