妄想コン『発見』発表になりました。 僕は参加してません。多分いろいろと忙しかった時期かな。 もし書いていたら、遺跡発見系の話かな。 受賞選出の皆様おめでとうございます! 【大賞】 潜水艦7号さん 『フライトレスバーズ』 【佳作】 高木アイコさん 『嘘発見器〜丸裸にされた女剣士の逆襲〜』 夢咲咲子さん 『不思議発見部~再会と忘却の魔女~』 池田春哉さん 『積恋スタンプラリー』 【続きが読みたい賞】 うたかたさん 『レンズの先に』 【優秀作品】 蒼生光希さん 『きみとおつきみ』 夜空の散歩者さん 『子供の噂』 多田 莉都さん 『長い夢を見ている』 先週、『犬』用作品を久々に執筆しましたが、『久しぶり』用の作品の構想を練っていますが、もう締切近いですね。笑 話は変わり、しのき美緒さんが編集されるBEKKO BOOKSさんの時代劇特集号。 そろそろAmazonKindleで発売になりますが、僕も参加してます。 ……作家ではなく、カバー担当として。ぶはっ。 しかも、商業作家さんたちと一緒にXのライブ(旧Twitterのスペース)のスピーカーをやりました。カバー担当として。 収録作品はどれも面白そうなので、しのきさんのXとか是非チェックしてください。
51件

この投稿に対するコメントはありません