みゅぅ

はなさま😊 いつもありがとうございます 渋谷、、、 もう すごくて〜 私が行っていた頃の渋谷とは 全く違う街ですー💧 実は 今度の日曜日も 避けたい所に行かなければならなくて 今から憂鬱なんです🥲 学生の頃は楽しくて行っていたのに もう ついていけないわぁ😅 はなさま お変わりありませんか? すごく寒かったり 明日の東京は20℃予想で 上着はいらないとか💦 季節の変わり目が激しすぎ! 体調 気をつけましょうね╰(*´︶`*)╯♡
1件・1件
みゅぅさま、こんばんは♪ THE渋谷!の賑わいでしたね🙌🙌🙌 そこで止まるぅ!?とお散歩日記に書かれていましたがその戸惑いがとても伝わってきてウフウフ笑ってしまいました🤭さすがです♥️ 今度の日曜のお出かけ、思いがけず楽しくなりますように...すこぅしすいてますように🙌🙌 12月なのに全然暖かくて過ごしやすいのは良いけど自然を相手にお仕事生活されてる方は大変だろうなぁとしょぼしょぼ気分になっちゃいますよね😞そして私は最近深夜に大運動会と大講演会(雄叫び)を開催する猫様のおかげで目がしょぼしょぼです...普段の12月なら寒くて布団で丸くなってる筈の猫が暖かさで活動的に温暖化の弊害が我が家にも
1件

/1ページ

1件