野良猫

こんばんは! 連休中は出張先(熊本)から一時帰宅しとりました。 先程、出張先に戻り、遅ればせながら『蒼海』の更新チェック。 明らかになった過去と、立ち向かうべき現実…。 またもやアツイ流れになってまいりました!! 今後、二人がどのように乗り越えて行くのか、そして近づいて行くのか…。 ますます目が離せません(><) 只今、家に落書き帳とペンタブ一式を忘れた事に気付いて悶絶しております。 こんな状態ですが、続きを楽しみにしております^^
・3件
連休も終わり、また仕事の日々が始まりましたね。 そしていつも温かいコメントありがとうございます。 甘やかしてばかりだと調子に乗るので、たまにはけなして下さい(嘘です!) 最近は閲覧数も伸び悩み、寂しい作品になりつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。 とは言えマイペースなので悲観してるわけでもありませんが(´▽`) 物語は中盤を過ぎ、山場を迎えます。 色んなエピソードをかっ飛ばして書いた部分もあるので、落ち着けば番外編もかきたいな~とか、ティア編もかきたいな~とか、他の作品も……とか思います。
2件
けなす……ふむ(´ω`) 自分の事はいくらでも出来ますが、他の方にはなかなかどうして。 あ、でも、ひとつご指摘をば。 『蒼海』の119P……ベルの頭を優しく撫でているのが「オースこ」さんになっておりました。。。 俺の脳内で「オース子」と変換されたかどうかは別として……。 嫌に思われたならすみません >< 現在、エブリスタには200万近くの作品があるようで。 特に反応を頂かなくても閲覧数が少しでも伸びていると、やっぱり励みになりますよね☆ 忽然と消えるしおりの数もまた、別な意味で心にダイレクトに響くものですがヽ(;▽;)ノ そんな時は逆に、自分に足りないものを考える良いキッカケだと前向きに捉
1件

/1ページ

1件