JIN

どーも幽霊になってセカンドライフを書いておりますJINと申します(^o^)とある事件のニュースを見てて新作の原案が思い浮かんだので…明日の予定を急遽変更して…お送りしますっ!!!? 小説名≒→ラバーズ 物語の大まかなあらすじ。東京の繁華街で立て続けに起こった3つの未解決事件。その事件の犯人を探っていくとQueenの通り名をもつとある警察官女性が背後に居ることに気付いた…捜査一課の新米刑事〘芥川〙は…事件の真相を追うべく…謎に迫ろうとする。しかし…警察内部からの圧力がかかり…捜査が一行に進展しないまま数年が過ぎた。そんな折に飛び込んできた事件にはラバーズと呼ばれる謎の組織が関与していて…KING…A…JACKのあだ名で呼ばれる3人の男たちが密接に事件に関わっていた事がわかった!!?そして…この一連の事件に繋がりがあると確信した芥川は終止符を打つべく…警察という組織を内部からぶち壊す為に決死の勝負に出るのであった。 事件の真犯人は警察官という設定のクライムミステリーですっ(^o^)!!?明日からの連載を楽しみにしていて下さいっ!!?
90件

この投稿に対するコメントはありません