エブのバグで保存してたはずのページが丸々消えた~ 勘弁してくれ~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
18件・16件
あぁー、それ、私もよくやります。゚(゚´ω`゚)゚。
2件2件
エブ当局め(*•ω•*)
2件
自動保存設定はしてない? アレ便利よ!
2件1件
(ΦωΦ)今度やってみる
うわぁぁぁ、キツイなぁ😱 消えちゃった分なにか良いことがありますように!
1件1件
(ΦωΦ)記憶を頼りに再び書きました
1件
 こんばんは。  それ、大変ショックですね。私も前にやらかしたことがあって、しばらくショックを受けていました。  でも、後からきっと、前よりもいい文章になるだろうと気持ちを切り替えることにしました。(自分を慰めた。)  キャレット・バックスラッシュさんも、きっと、いい文章になることでしょう。
1件2件
(ΦωΦ)ありがとうございます 大した文章ではなかったので大丈夫でした
1件
それはショックだねΣ(゚Д゚)
1件1件
(ΦωΦ)ショックです
1件
(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
1件1件
。°(°`ω´ °)°。
それは、きついですね😥
1件1件
ハイ エブ当局はワテの敵です(ΦωΦ)

/1ページ

7件