独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第8話1ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 当作裏話の方も、第7話分までUPしています。 https://estar.jp/extra_novels/26167609 第7話分の裏話は話題満載なので、気になる方は是非目を通して頂ければと思います! 7話でようやく名前が判明したのに完全スルーしていた彼についても、少し触れています。 もう少し愛情を注いでやりたい…というのが本音ですが、おそらくビジュアル化も無いのではないかと思っています(デフォルメ化でもしない限り、描くのが難しそうなので) 前作(スピンオフ)から登場機会が全く無いやんちゃ坊主よりは遥かにマシだ、と自分自身に言い聞かせています(笑)
5件

この投稿に対するコメントはありません