阿久津*

SHIKAさんこんばんはε=ε=ε=(*´ω`*ノ🎂ノ💕✨←あのこのまねっこ!✨ ひみつ基地にいっぱいペコメをありがとうございます🐹💕✨ 後日返信してきますね🐥✨💦 そして!久しぶりのSHIKAさんのイラストをエブリスタのイラストコーナーで拝めるとは!不意打ちで興奮したし、めっちゃ嬉しかったです( ;∀;)💕✨ 女の子の後ろのうさぎちゃんの落としたプレゼントをその後ろから来るくまちゃんが踏んじゃってるのが細かい!好き❤️(*´-`)💕✨ 六時間ケーキ🎂の繊細さよ……( ;∀;)スゴイ……💕✨ ケーキの上に並んだお顔クッキーがお気に入りです❤️むちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)ホワホワ💕✨ 素敵なイラスト✨ご馳走さまでした❤️(*´人`*)💨ケプッ✨
1件・1件
もなかちゃんこんばんはー(≧∇≦*)💕💕 最近はいかがわしい絵ばかりのSHIKAですw ヘッダーをクリスマスverにしたくて、投稿出来そうな絵を探して苦し紛れに夜中にそっと投稿しました💦 コンテストに出したかったけど間に合わなかった絵😭 細かい事まで見てくれてありがとう(*´ェ`*)まじで報われました。 秘密基地のペコメ全然タイムリーじゃないだろうから気にしなくていいの💦💦まさかもなか画伯の毛を拝めるとは本気で「きゃ──────ッ!!!!!!」ってうなった😍💕💕またよろしくお願いします(〃・ω・〃)キュン
1件

/1ページ

1件