鶴田きち

2023/12/08 こんにちは、鶴田きちです。 特に更新のお知らせではないのですが、12月に入ったので今年のまとめと感謝を伝えに来ました。早いですか、早いですね!笑 先月辺りから家族が風邪を引きまくり、その対処に追われててんてこ舞いなのです。とりあえず書けるときに今年の総括を、と…。 今年は前半頑張って、後半はまったりしました。 『ヤンデレ御曹司は婚約破棄されたOLを逃さない』、『世話焼き大学生と嘘つきセフレ』、『官能小説家と家政夫』のアイドルコス番外編、『スパダリ猟犬騎士は貧乏令嬢にデレ甘です!(エブリスタ版)』を連載しました。すご、頑張ったな私…。 後半は呪◎廻戦にはまり、ファンアートとして非公式男女カプの二次小説を書きました。こちらはピ◎シブ様のリンクをプロフィールページに貼っておいたので、興味があればぜひ読んでみて下さい。面白いよ! で、現在はファンアートの方をいそいそと書いてます。全然終わらない!! あと汚部屋を掃除して過去作のデータを発掘しようと頑張ったのですが、色々と邪魔されて諦めました…。いつかできたらいいな! という訳で2023年も大変お世話になりました。いつも読んで下さる皆様、大好きです!ビッグ・ラブ! 来年もよろしくお願いします。 鶴田でした!
9件

この投稿に対するコメントはありません