千崎モグレン

ええ子達や、泣かせるでしかし
誰もがいつかは死と向き合います。 旅立つ本人、見送るまわりの人達、そしてこの物語のランちゃんとエミリアちゃん。 陽だまりのような日常の中に、人が怖れる死が見え隠れし、やがて現実になっていく描写は、知っているからこそこんなに穏やかに表現できるのでしょう。 むやみに畏れず、過剰に悲しまず……寄り添う事の大切さを教えてくれています。 しみじみとした優しさが、長谷川家から伝わってきました^_^ 私も最期は、大ばあのように逝きたいなぁ😊 ふと、そう思いました。 ランちゃん、エミリアちゃん……ええ子達やー!!
1件・1件
ありがとうございます。レビューをいただき感激雨あられ(古!)です。 穏やかに終われる人はほとんどいないように思います。 大ばあのように長生きしなくてもいいので、その日を受け入れて穏やかに……が理想です。そして彼らのようなもふもふが近くにいたら……ですね。 勿体なく、嬉しいです。ありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件