あがた ゆう

ゆきちゃん!!見てきましたー💕💕 ひゃーーん、可愛い!って倒れそうになっちゃった💖 綿菓子みたいにふわふわしてて、ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)✨めちゃくちゃ嬉しいーー!!!!こんな風にしてくれてありがとーーー😭 あの💦雑多帳にリンク貼ってご紹介させてもらってもいいかな??
1件・3件
わーん!喜んでもらえて良かった…!嬉しい…!!!☺️🙏💕 もちろんどんなご紹介でも大丈夫!! こちらこそお待たせしまくっちゃったけど塗らせてくれてありがとう💕💕💕
1件
許可もありがとう✨✨ 本当に可愛くて嬉しいよー💕 待った甲斐があった!!笑 また雑多帳に準備出来たらアップさせてもらうね🥰
1件
えへへ…またきっと1年後だろうと思っていたでしょう…!!🤣 今年中には絶対!!と思っていたのでした✌️(ハロウィンを思うと全然いばれないけど🤣) 私も楽しかった☺️🙏💕 お返事ありがとう💕💕💕
1件

/1ページ

3件