続編の2人…‼️😍✨✨
嵐が去った後の2人ですね☺️ 背景には物語に出てくるモンステラやポトスが描かれていて、これらを尊が薫の身代わりのように愛でていたのかと思うと、その前で2人がまた仲睦まじくイチャコラしてる姿を描いてくだった花路さんに胸がきゅゅゆーーん💓ってなりました😭💓 薫「尊、そろそろベッド行かないと風邪引くぞ」 尊「ん……もうちょっとだけ──」 すっかり立場逆転した後の2人 本編との対比を見事に描き切って下さった花路さんに胸がいっぱいです…‼️😭💓💓💓 この度は素晴らしいイラストを本当に本当にありがとうございました‼️ 家宝にさせていただきます‼️😭✨✨✨
1件・1件
う、う、う、嬉しすぎる・゚・(ノД`)・゚・。 カズさんがモンステラとポトス分かってくれたーー! 私は絶望的に植物を描くのが苦手なんですが、どうしても作中で象徴的に使われる観葉植物を描き足したかったんで頑張りました🌱 そしてこれにもまた台詞が…😍 やっばい! 私の方こそ心臓ずっきゅゅゅーーんですってば💥 ベッド行くの?(〃艸〃) ベッド行ってなにするの?(〃艸〃) って妄想がもりもり膨らんでおおごとになりそうでした😆 カオタケを描くのすっごく楽しかった~♡ 彼らのONとOFFを感じ取って頂けて感無量です! カズさん、ステキな二人に会わせてくれてこちらこそ本当にありがとうございましたヾ(*´∀`
1件

/1ページ

1件