sohko3💙(完)

『sohko3💙』様のノアFAと、フィギュアお写真 https://estar.jp/extra_novels/26066484 久しぶりにノアさんフィギュアの作品ページを見に行ったら、「このフィギュアをきっかけに作品(モテねぇシリーズ)を読み始めました」というペコメついてて感動しました🙇‍♀️ 原作に貢献できたって二次創作冥利につきます~😭 今日はクリスマスプレゼントとしてぬいぐるみを制作していたのでヘットヘトに疲れまして…読書はまた明日にさせていただきます😢 明日は明日でまだ作るんですが今日やった作業よりはしんどくないやつだと予定してるので
17件・4件
そうそう、sohko3さんのフィギュアのお陰でアオイさんの作品を知ることができたんでした✨ ありがとうございます! だからエブは面白いんですよね! ぬいぐるみ作り頑張ってくださいね!
1件1件
私もモテねぇ2周目を読んでまして、あ、takaさん読み始めたんだ~と気付いてはいたんですが、まさかフィギュアから入っておられるとは思いもしなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです~!😭  ペコメ書いてくださってありがとうございました!💓
1件
そうこさん、こんばんは(*´ω`*)♪ その節はノアのFAとフィギュア制作、本当にありがとうございました! 御礼遅れてしまってすみません。ちょっとバタバタしていて、さっき帰って来ました💦 本編より、FA用のスタ特覗いてコメント頂けた時の方が嬉しいですw 素敵な作家さんとのご縁を繋げて下さり、ありがとうです💖 クリスマス用のぬいぐるみ制作しておられるんですね。 そうこさんリアルサンタさんだ(@_@) 明日からまた寒くなるみたいですし、根を詰め過ぎないように、体調などお気を付けくださいね。 ではでは~✨
1件
こんばんは~。連日のぬいぐるみ作りでヘトヘトでお返事遅れてすいません😭 クリスマスまでに完成させて我が家のクリスマスパーティーに参加させたいのです~ 自分がサンタさん、は案外盲点でした。いつも自分が欲しいものを欲望のままに作ってるだけだったのでw ノアさんの時もノアさんフィギュアを自分が欲しいからって理由で作ってますので😆 ノアさん好きの皆さんのペコメの数々、私も読めて嬉しいです!作成許可くださってありがとうございました~🌲
1件

/1ページ

2件