なめめ

お久しぶりです。こんばんは。 なめめですm(__)m 早いもので12月を迎え、今年もあと一ヶ月をきりましたね:( ;´꒳`;) 凍てつく寒さが続いてガクブルな日々でございます·····:( ;´꒳`;) さて非常に私事で恐縮はありますが、先月急遽我が家に子猫をお迎えし、生活が完全に猫様に軸を置いた日々を送らせてただいております(汗)連日デレデレで執筆が手につかない日が続きましたり、親ばか炸裂でお送りしてます(汗 そんな折り、十二月に入り、年内には「憧れはすぐ側に」の続きをあげると宣言したものの粗方進めた段階であげるつもりがなかなか思うように原稿の方を進められずにいる現状でして、今は律仁さんのお話とthink of meを書くのに手いっぱいだったりします。楽しみにお待ちいただいていた読者様には申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければ幸いですm(_ _)m そして、水面下で進行しているのですが只今『snow melts』の大幅改稿を進めています。自分の文才能力の向上目的で某小説出版社様のコンテストに間に合うのであれば応募しようと思っている次第です。とは言うものの、期日までに間に合わなければ、そのまま改稿をして作品を公開し直そうかと思います……汗 その為、当分の間は此方の作品を全サイト様で12月中旬あたりから非公開にさせていただく予定です。まだ読んでいらっしゃる方もいるかと思いますが何卒ご理解よろしくお願いしますm(__)m ちゃんとしたご挨拶はこの投稿で年内最後になるかと思いますので、かなりフライングではありますが、今年一年間温かい目で応援してくださり、ありがとうございました。今年はイベント参加など初の試みをさせていただき とても充実した年になりました。来年もまた新しい連載を始めるまではゆっくり更新ではありますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m 良いお年をお迎えくださいませ……。 なめめ
6件・2件
なめめさん、こんばんは。 長らく無沙汰をしておりましてすみません<(_ _)> お猫様との生活、分かります分かります(笑) しかも、仔猫ちゃんならなおさらですよね😽 もちろん、大きくなっても可愛いのが猫様の常ですが(←猫ばか)、 今しかない仔猫ちゃんとの貴重な時間も どうぞたっぷりご堪能くださいますよう(*´ω`*) それでは、こちらこそ本年も大変お世話になりました。 すでに隠居状態(苦笑)の私からしたら、 精力的に活動されているなめめさんは憧れの存在であり、 そればかりか畏敬の念さえ覚えます✨ これからも微力ながら応援させていただくことしかできませんが、 ご迷惑でなければどう
1件1件
千周さん、こんにちは。 いえいえ、こちらこそ長らくご無沙汰しておりますm(_ _)m 完結を迎えた際、ご挨拶しようかと思いなかなか伺えず、遅くなってしまいましたが拙作「Broken Flower」に完結までお付き合い頂き、ありがとうございました。大分駆け足気味で鈍足だったにも関わらず根気強く読んでくださって応援してくださっていて心から御礼申し上げますm(_ _)m 「think of me」の方もかなり受けちゃんの心身のダメージが大きい作品にも関わらず更新毎にスタンプ、スター、コメントで応援してくださり、なんとお礼を申し上げてよいものか⋯(*-人-) 千周さんも猫ちゃんと暮らしているのですね
1件

/1ページ

1件