秋野 翼

美奈さん 。゚(゚´^`゚)゚。エブはやめないです、紛らわしくてごめんなさい。 美奈さんのまっすぐな愛に憧れます✨私は、すぐ、欲張っちゃうから…今、ちょっと恋愛にネガティブなんです。突然、ごめんね。
・1件
翔さん(ノ_<。) 彼と何かあったのかな…   非公開になってるから翔さんの現状は分からないけど… あたしね、ガーベラを読んだ時「え?翔さんが書いてるの?」って思ったんです   前作と雰囲気が違って… 不愉快に思ったらごめんなさい(;_;)     無茶してるような気がして。   あたしの脳内で翔さんは美人な女の子としてインプットされてます!!   彼との関係が終わったとしても、恋愛にネガティブになっても彼を好きだった気持ちは本物だったと思う。辛い事があっても翔さんは幸せになれる!!   あwwあたしも幸せになりますけど♪   共通点が多かったし、何か気になるんですよねww

/1ページ

1件