ファーさん、おはようございます(*^-^*) 一日の寒暖の差が激しいですね~💦 ファーさんはお忙しくお過ごしなのですね! そんな中、「コビトの美術館」にお越しくださり、ありがとうございます( *´艸`) 最初は、はやりの転生した西洋令嬢ものを書こうと思ったんですよね。 長いタイトルの…。 でもなぜかいつもの感じになってしまいました💦 ファーさんは忘年会の司会をなさるのでしたよね。 いいクイズは見つかったでしょうか? 先日、さくら花菜さん達とお会いしたのですが、 みなさん、「その男エージェントにつき」を読んでいるのに、あのクリエさんとの関係をご存知なかったので、驚きました。 知らないまま、交流していたそうで… 新たに人を惹きつけるファーさんの魅力、すごいです( *´艸`) あ、この件、知っているものと思っていて、バラしちゃってすみません💦 懺悔です… 左側に振り分けられちゃうかな… 日本だと、左と右にいいとか悪いという意味はあまりないように思います。知らないけど実はあるのかなあ… 文化は不思議ですね(*^-^*) どうぞよい週末を!
1件・14件
花果さん、おはようございます。 あう。一度書いたものが消えてしまいました。(´;ω;`) 昨夜は23時まで打ち合わせで、どれだけ楽しみにしているのでしょうね。 クイズは、業務上のことなので(真面目か)ちょっとこういうのだよ、とは書けませんよ。悪しからず。 おおっ、転生ものですか。花果さんテイストで仕上がるのでしょうね。楽しみです。 そうなんですよ。さくら花菜さんにはお世話になっています。 ご自分を「わし」と言うんですよね。豪快な方なのかな。 ああ、これとあれが同一キャラ? 隠れキャラというのですかね。それとも二重人格? 違いますか。( ´艸`) どうやってその話が出たのでしょう。そ
1件
ファーさん、おはようございます(*^-^*) いいお天気ですね。 あたたかいです。 昨日、書いたものが消えてしまったのですね(>_<) あれはショックですよね~。 ガクッとなります。 再度書いていただいてありがとうございます(*^-^*) 夜の11時まで忘年会の打ち合わせ… いや、それは大がかりですね! そのへんのお店でやるのとは大分違いますね。 パーティーなんですね、きっと。 クイズも、業務上のクイズなのですね。 飲み会の余興みたいなクイズじゃないんだ! すごい~( *´艸`) ファーさんの司会かっこいいでしょうね~(*^-^*) ピアノは弾かないのですか? 弾けると知
1件
花果さん、こんにちは。 もう忘年会の用意で盛り上がっています。コロナでしばらくできなかったので、なおさらなのでしょうね。 都内のホテルで行うのですが、かなり良いところだと上の人が言っています。料理が楽しみです。 なるべくひっそりとして、食べる方に専念するつもりです。 なるほど。花果さんはさくら花菜さんのことを「かなたん」と呼んでいるのですか。 そういう経緯でしたか。とはいっても、あれ。さくら花菜さんとの交流のきっかけはなんだったのかな。忘れちゃいました。エージェントに行きついてくださったのは、偶然だったのですかね。 それもすごいことですね。 さくら花菜さんは頭の良い方だと思います。
1件
ファーさん、おはようございます(*^-^*) 忘年会、かなりいいホテルでやるのですね! それは盛り上がっちゃいますよねえ。 料理はブッフェかなあ。 おいしいでしょうね~! ひっそりして食事を楽しめたらいいですね。 ん~、でもファーさんのまわりには人が集まってきちゃいそうですね( *´艸`) 花菜さんも知らずに、エージェントに行きついたのってすごいですよね! 作品のすばらしさと相性と縁でしょうか(*^^*) エージェント、しつこいなあ、と思っていらっしゃったのですか? 美術鑑賞が多いからでしょうか? ガイドブックみたいに旅に携えていきたいです。 小説のとおりに歩きたい(*^^*) 絵画
1件
花果さん、おはようございます。 ほんとほんと、さくら花菜さんとのご縁、不思議ですが大事にしたいです。 実は昨夜が忘年会パーティーだったのですよ。日曜日にわざわざ出かけるのは面倒くさかったです。 忙しくて写真を撮る余裕がなくて。料理はブッフェでしたが、ほとんど食べられず、残念でした。 全員の集合写真を見たら、かなりの大人数でびっくりです。 まあ無事に終わって良かったです。 ビンゴは何も当たりませんでしたよ。 拙作、それではその方向でがんばりますね。
1件
ファーさん、こんばんは(*^-^*) さくら花菜さんは、音楽もするし、絵もお上手だし、ファーさんと共通項がたくさんありますね! 交流が長く続くといいですね(*^^*)♬ 昨日の日曜日が忘年会パーティーだったのですね! ホテルのパーティーはいいですが、 日曜日に仕事は嫌ですねえ。仕事がパーティー出席だとしても…。 写真を撮る余裕がないほどお忙しかったのですか?! 司会って大変なのですね(>_<) 料理も食べられず…だなんて! それはかわいそう…。 ビンゴ、当たりませんでしたか~。ざんねん。 そういうわたしもビンゴは弱いです。 当たった記憶がありません💦 あ、そろそろ寝なけ
1件
花果さん、こっそりこんばんは。 雨が降っていますよ。これで乾燥が和らぐと良いですね。 いやいやいや、さくら花菜さんのイラスト、素晴らしいですよ。それに色々とご存知だし。 あれだけの素敵なイラストが描けるようになるにはどのくらいかかりますかね。 ビンゴは、昔老人ホームでボランティアをしていた時のクリスマス会で、でシクラメンの鉢植えが当たったことがあります。 でもねー。植物はすぐに枯らしてしまうので、他の方にあげてしまいました。 コスプレをしている人もいて、楽しかったですよ。 ではでは。お休みなさい。
1件
ファーさん、こんばんは(*^-^*) 雨が降っていますね。 乾燥はやわらいでいる気がしますね。 さくら花菜さんも、エブでイラストを描き始めているのですが、最初から上手でしたけど、さらにどんどん上達しています。 ハナさんのペコメで知ったのですが、ファーさんはスマホの指描きなのですか? すご~い! 画面が小さいので、全体を見ながら描けないので、描きにくいですよね。 そうそう、かなたんは物知りですよね~(*^-^*) パーティーお疲れ様でした! ビンゴの景品が豪華でしたね。 上司の方達の気合が伝わってきます。 コスプレしている人がいたのですか?! おお~! なんのコスプレだったんですか?
1件
花果さん、こんばんはー。 そうなんですよー。携帯で指でちまちま描いています。だから、線がはみ出したり歪んじゃうんですよね。 と、そのせいにしてみます。 隙間時間に描くので、その方が手軽なのですよ。 でも同じように描いている人でも上手な人はいるんですよね。 狼歩が絵を描くきっかけになった、ありす♪ちゃん師匠も指描きなのですが、すごく精密な絵を描かれます。 1枚描くのに50時間くらいかかけますからね。細かい線にもこだわるという話です。 見習わなくちゃなのですが、なかなかねー。 さくら花菜さんはパソコンでペンを使っているのでしょうかね。 すごいなー。個性もありますものね。 アボカド、順
1件
ファーさん、おはようございます(*´ー`*) 今日はお休みで、美容院の予約をしているのですが、時間があるのでコメダに立ち寄っています。 優雅な気分です~( ´艸`) スマホ描きの方も多いですよね。 かなたんもスマホに指書きと以前聞いたような気がしますが…。 今は違うのですか? 私も描いていた時、水色奈月さんに教えていただいたのですが、拡大して描いたり全体を見たりして描くといいですよと言われました。 線と線の接続部などは拡大するときれいにつけられますね。 細い線を描きたい時も、拡大すると描きやすいですよね。 でも、すーっと線を引きたい時、拡大すると長い線が引けないので、その都度やりやすい
1件

/2ページ

14件