この度は「みんなでゲームを作ろーぜ」グループにご参加いただきありがとうございました<(_ _)> 里桜様がグループコメントに気付かれる前にグループが消える恐れがあったので直接コメントをお送ることにしました ↓下のコメントについて >>40 ・高瀬 悠@低浮上 さん 作品、設定ミスです! 今確認にいったら非公開になってて驚きました! でも自分で作品を読んで表紙にもどったら、公開設定が勝手に変わりました💦どういう事なんだろう。 必要のないページだけは消したので、その時に変になってたのかもしれません💦 >>44・里桜 さん それはなんと!Σ( ºωº ) ここのサイトの設定は自分も難しく、投稿サイトごとに設定のやり方も違ったりするので、よく失敗し変なページが増えたり消したりしたことが多々ありました(;^_^A 古いページが混在すると本当に訳が分からなくなりますよね… そうとは気付かず、こちらこそ誤解をしてしまい申し訳ございませんでした 今後につきましては「ゲームを作る」ではなく「何かゲームっぽい未知のものを作る」という形でのんびり単独で趣味として作って行こうと思っていますので、もしイラストお借りできるようなものがあればお借り出来たらいいなと思っています 完成するまでは、高瀬が何を言っているか理解できない部分もあるかと思いますのでイラストがどんな感じで使われるかご安心いただけるように「途中経過の日記」をエブリスタのエッセイ?作品で書いていく予定です 閲覧はご興味があれば大丈夫です 今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
1件・2件
わかりました。 ときどき見に行きます( ´∀`) フォルトさんのイラストの進捗と共に見守っていきますね。 がんばってください!
1件1件
ありがとうございます<(_ _)> 今後、里桜様のイラストでこちらで使えるものを確認する時は「トピ専用」作品でよろしいでしょうか?

/1ページ

1件