ヒロカズ

久しぶりにつぶやきます。 ヒロカズと申します。 2週間程前、体調を崩してからあまり作品を書く気持ちになれず、皆様の作品をただ読むだけの日が続いておりましたが、ようやく、少しずつ書く気力が湧いてきました。 昨日、100字のダジャレ物語を書かせて頂きました。 https://estar.jp/novels/26180479 宣伝していないにも関わらず、スターやペコメなど下さり、感謝です。 本日、ショートショートですが、もう1作品書かせて頂きました。 https://estar.jp/novels/26180668 読んで頂けると、嬉しく思います。 よろしくお願い致します💦 余談ですが、この作品がトレンドランキング25位に上がってまして驚いております。 https://estar.jp/novels/26167837 理由は分かりませんが、それだけ作品を読んで頂いてるという事で、嬉しい限りです✨ これからも、思いついたら書いていきたいと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
9件

この投稿に対するコメントはありません