夢乃です、 お久しぶりです、いつもスターありがとうございます🙇‍♂️ 活動を休止していても、仕事やプライベートも忙しく何もできないでいます。 こなつさんはいかがですか? コメントの通知が来ていたので開いたのですが、何もありませんでした、消されたのですか、そう気を使わなくてもいいですからね。 こなつさんのコメントを不快に思った事など一度もないです、思っている事をそのままコメントして下さい。 こなつさんのちっさい『っ』がつく元気な言葉が好きなんです😊 私に気を使い過ぎているのか、最近は書いてくれないですね、、 まだまだ戻れそうにありませんが、こうやってたまにコメントを書かせていただきます、返事はいいですからね、 次は年末の挨拶ぐらいになるかな、 色々書きたい事はありますが、 また長くなって悩ませるといけないのでこの辺で失礼します😌
1件・1件
お返事遅くなってしまって、すみません。 『小夏日和』のほうには事情を書いているのですが、『まわりみち』の更新再開に向けて、ジタバタしていました💧 昨日までに再開して、今年中は全力で進める。 来年の早い段階で完結させる。 …と宣言していたので、そちらを優先させていただきました💧 本当にすみませんでした💦 寒くなったかと思えば、12月とは思えないような暑さに戻ったり。 変な気候が続いていますね😞 インフルエンザなども流行っているようなので、ご自愛くださいねっ。 今年も残すところ、2週間。 心残りのないように、お互い全力で過ごしましょう♪
1件

/1ページ

1件