皐月紫音

コミカルで読みやすいなろう系小説
100話まで読了のレビューです。 ストーリーはなろう系超王道の異世界に転生して素敵なヒロイン達に囲まれて旅をするというもの。 ですが、この旅はそんなにすんなり楽しくとはいきません。 主人公が最初に出会うのは中身が完全にオヤジ同然の尊大なロリ、更には異世界は既に平和に!? 紆余曲折あって彼女と共に旅に出るもそこで出会うエルフやドワーフ達も一見まともに見えて…? コミカルでちょっとあれな掛け合いなども見所ですよ〜。 是非ご一読を!!d(˙꒳​˙* )
1件・2件
皐月紫音さん! この度は「パーティメンバー」に素敵なレビューをして頂き、ありがとうございます!  (´;ω;`)ウレシイ…… 仰る通りよくあるなろう系で、かつ「アレ」な発言や展開もあるので、スターやスタンプを頂く度に「大丈夫だろうか……?」という一抹の不安がありましたが、少しでも「面白い」と思わせることが出来たのなら嬉しいです! 「王道ファンタジー」からは確実に外れた異世界ファンタジーですが、これからも楽しんで頂けると幸いです!m(_ _)m
1件1件
いえいえ、作品とても楽しませていただきました〜!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ なかなか読むのが遅くて申し訳ないです。笑 ウェブではとてもウケるタイプの良い作品だと思いますよ。 こちらこそいつも励みになっております(*´︶`*)ノ
1件

/1ページ

1件