どーせあいつこんな所見ないと思うので書く。 「お願い、2週間後、空けといて」 「忙しい中久しぶりに会って、開口一番にそれかよ」 「いいじゃん別に。…ってまさか、もう予定があるとか?」 「ねえよ」 「よっしゃ。ならお願い、いやマジで」 「……(すっごい渋面)」 「なんでそんなに嫌そうなのさ💢」 「わかるだろ」 「真剣に頼んでるんだって」 「なんでだよ…」 「ちなみに、その『なんでだよ』は何にかかってるの?」 「全部だよ。『なんでそんなに必死なんだよ』とか『なんで俺なんだよ』とか『なんで2週間後の日なんだよ』とか」 「お願いします、マジで」 「あのさ、もう2週間なんだよ」 「うん、そうだね…」 「ギリギリまで今年も頑張ったけれど結局ダメだったわけで、でもひとりが嫌だからって消去法でこっちに来られたら、俺がどういう気分になるかわかってるのか?」 「なあに、本当は私と一緒に過ごしたかったとか?」 「頭のネジ飛んでるのは知ってるけど、次は歯車が飛んだのか?」 「3個くらい?」 「よーし見せてみろ。叩いて直してやる」 「ごめんごめん、うそです…はい」 こんな感じでした。とりあえずご飯の予定はゲット(やったぜ👍)あと、別に消去法じゃねーし。忙しくて話すの遅れただけだし。言わないけど…。
8件

この投稿に対するコメントはありません