Tomoka

まだまだ公開はできないのですが、少しだけ宣伝をさせてください。 現在、新しく小説を書いています。またしても学園BLです。タイトル(仮)は「冷酷教師の甘い罠」。そう、先生×生徒の禁断ラブコメです。 大好きな中学の先生が転勤することになり、思い切って告白する主人公ですが、冷たい言葉で振られてしまいます。 しかし主人公は諦めずに必死に勉強し、2年後に特待生として先生のいる高校に入学します! 主人公は以前よりもかなり強引かつ積極的に先生にアピールします。かなり困った先生は、相変わらず冷たい態度でそれを華麗にスルーしますが、あまりにも真っ直ぐな主人公に対して次第に氷が溶けていき……? という内容です。今連載している「俺のどこがいいって言うんだ!?」と同様の酷すぎるコメディですが、今回はライバル同士で奪い合うというよりは、主人公がいかに先生を振り向かせるのか?といったストーリーになるかと思います。 年明けには公開できたらいいなぁ。もしご興味がありましたらよろしくお願いいたします🙏
3件

この投稿に対するコメントはありません