いきなり消えてごめんなさい... 学校の垢ログイン制限されて入れなくなったの。 浮上はむっちゃ少ないけどこっちの垢でも仲良くして欲しいな~!! 反応がむっちゃ早くて嬉しき 流石僕のお友達✨️!!!
1件・3件
も~~~~心配してたよ🥹 全然仲良くする~~~~~~~~~~‪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ 暇人だからいつなに言われても 即レスします‪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ これからもずっとお友達!!!!!!
1件2件
やった!!! やっぱXXXXちゃんならそう言ってくれると思っていたよ☆(( 姉にgog垢貸してもらってるから浮上少なめやけど もう、消えることはないZE 時間だから今日は落ちる またね!
1件

/1ページ

1件