栄亭

   ─この冬、とっておきの奇跡を君に─     ✨エブリスタウン冬物語✨ 絵空事&福子プレゼンツ! 去年の夏のイベント【エブリスタ遊園地】を覚えておられるでしょうか? 今年も「奇跡が降る街・エブリスタウン」に、たくさんの奇跡の作家さまが参加! 奇跡の物語が始まっています。 絵空事さま、氷堂出雲さまの秀作につづいて三作目はなんと栄亭ですwおいおい大丈夫かよw 去年同様「小説とは呼べない何か」を書いてしまいました先に謝りますごめんなさいっ! なお、最後のページに「特別付録」があります! 長い間仲良くしてくださっている皆様には特に!是非見ていただきたいっ……いや、見るものではないのだけどw 俺以外はちゃんとした方が揃っておりますので! #エブリスタ冬物語 年末年始にお時間ありましたならば要チェックですぞ皆様っ!
37件・8件
楽しいね! 作品がどんどん公開されていく!😊✨ さて、栄亭さんの作品を読みに行きますか。
2件
栄亭さーんっ!! 最後の仕掛け、び、びっくりしたー!! (;゚Д゚) めっちゃ上手い✨ しかも美声……✨ いえね、作品もすごいんだけど 付録の威力にやられました。
1件6件
わははwありがとうございます🍰 歌を歌うなどというのはマジコロナ禍以来で全然声出なくなっててお恥ずかしい限りwww ちなみにすいかさま!「コスモスに君と」を歌って録音しておくと楽しいんじゃないすか!?
1件

/1ページ

2件