福子

こんにちは♪ イベント【エブリスタウン冬物語】の参加作品、三作目が公開されました。 こちら↓↓↓ https://estar.jp/novels/26166841 ご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、栄亭さんは回文の名手です。 なんというか、単語というものをうまーく使って、不思議な回文にしちゃう人✨です。 私もこれから読ませてもらいまーす。 ん?ジャンルは何だっけ?😳
53件・3件
はぁい福子さま、お待ちしておりますわ♪ (……と、言いながら逃げる準備の俺w💦)
1件1件
何故逃げる?!😂 猫の親分が気になった💦 予想外の作品でびっくり‼️ もう一回呟いてこよう!
1件
でけたら投稿しますので少しお待ちを…!
1件

/1ページ

2件