もちろん覚えてるよ(о´∀`о) 気づくの遅くなってごめんね💦 受験期でキミノマチにもここにも来れていないので……。ぜひ仲良くしてね✨
1件・5件
わああああああ!!! 良かった! 落ち着いたらまた仲良くさせてね…!
1件
久しぶり! なんでもトーク(一個前かな?)で、イラストあげてたの気づいてくれてありがとう。 ちゃんと届いてました! 都立受験が終わり、だいぶ暇になったから、ここでお礼を……😌 (受験、まだ結果は出てないけど笑) ちなみに、キミノマチに戻るかはまだ分からない……。結構変わってると思うから、このまま卒業もあるかもしれない😢
1件
わーー!! よかった…!届いた! お疲れ様! そっかぁ…もし卒業するんだったら一言だけはちょーだい! なんでもトークにも覗いてくれるとありがたい…!
1件
もちろん、一言残すつもりだよ~! (なんでもトークにね。) はじめまして、卒業します……みたいになりそうだけど(笑)最近は時々みんなのコメント読んだりしてる~。完全に見なくなるって時にコメントしようかな……。
1件
わ、よかった! 初めまして、卒業します…(笑) でも覚えてる人も私みたいにいるから!!!
1件

/1ページ

5件