川乃千鶴

中編のはずが収まりきれないずびばぜん💦https://estar.jp/novels/26169743 そ、それはともかく今日は十二月十二日 十二国記の日ですね\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ 何をするでもないけれど、毎年クリスマスより楽しみにしています。すみません、それが言いたかっただけです!笑 今のチートブームに慣れた子たちは、十二国記の世界に入り込めるのかなあというのが純粋な疑問ですが、このシリーズはぜひとも多感な時期に触れてみてほしいです 個人の感想ですが、ファンタジーだけど夢や希望を与えてくれるわけじゃない、人生に挫折した時にこそ読みたくなる骨太の人間ドラマだと思うんですよねぇ
2件・5件
大長編の気配さえありますね。大丈夫です。思いきり書いてください。 十二国記の日、すっかり忘れていました💦山田章博さんの本が発売になったのですね。昨年芸術新潮を買ったので、本はいらないかなと思っていたのですが、新しく加えられた部分もあるようですね。どうしましょう……。ちょっと考えます。 「東の海神 西の滄海」を最初に読んだので、今でも一番好きです。現在は定番となった、夢破れ不遇のうちに亡くなった主人公が、異世界に転生(転移)して夢を叶えようと奮闘するファンタジーの原型のような気がします。
1件1件
陰謀というか呪いについては今夜の更新でほぼ明かされるので、だいたい終盤?まで来ているはずなんですが…… この後にあれを書いて、これを書いて……と考えると、まだ先は長そうです 見切り発車もいいところなのに、お付き合いくださってありがとうございます〜 そうなんです。私は逆に去年購入を迷って機会を逃してしまったので💦今年こそはの思いで買いました。 お手元の芸術新潮と加筆版、比較にいかがですか?うふふ(*´-`)……と誘惑しておきます笑 おお、なるほど! 私の中で尚隆と言ったら完成されたキャラすぎて、主人公の一人ということをつい忘れそうに……。 「月の影 影の海」も主人公が異世界に転移(帰還)する、
1件
十二国記大好きですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ うちの子たち(小3、小5、中1)もすごく好きなので案外大丈夫かも?です٩(ˊᗜˋ*)و とはいえうちの子達はアニメから入りまして、中1がアニメになっていない作品も読みたいと小説を読み始めました。 『図南の翼』を読んで他も読みたいと言ってます٩(ˊᗜˋ*)و 勤め先の中学にも全巻そろえてありますが、ちゃんと楽しんでくれていますので面白いものは時を超えると思ってます(*´□︎`*)スキ♡︎
1件2件
闇魔女〜、楽しみに読ませて頂いてます٩(ˊᗜˋ*)و 長くなるの、大歓迎です(人´Д`*).+゚.
1件

/1ページ

2件