来須みかん

【12/14アンソロジーコミック発売】 12/14に発売のアンソロジーコミックで、私の短編を原作につかっていただけました! 『これが運命!?悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック2』 Amazon:https://amzn.asia/d/cRks39f 第一話目『真実の愛を見つけられたのですね。とても素晴らしいので、私も殿下を見習います』 マンガ:榎のと先生で、構成:浅桜ひつじ先生です! マンガ家の榎のと先生により、とっっても素敵にコミカライズしていただけましたよ♪ もう、本当にかわいい( ;∀;)! アリーのきゃるん☆顔をぜひ見ていただきたいです! そして今回、構成担当の方が入ってくださっているんよ! これは初体験だったのですが、文章を脚本化するということらしく。 再構成していただいたことで、よりわかりやすくなりました♪ どうぞよろしくお願いいたします! 明日発売です!!
1件

この投稿はコメントを受け付けていません