柏木あきら

連載していた萌え語り、終了しました! https://estar.jp/novels/26109690 シュチュエーション、服装、設定などBLの【萌え】を柏木の目線で50音に綴ったものです。考察、と言うよりはだらだらと思いの丈を綴っていった感じのこのエッセイ(と言うのもおこがましい)を、J庭55で本にして出します。 掲載したものを少し改稿するとともに、50のテーマからかいつまんでショートストーリーをいくつか掲載したいと思い、みなさんから読んでみたいテーマのリクエストをいただきたいなと! リクエストはコメント欄、X(旧ツイッター)のDMやポストで受け付けます。 来なかったらどうしよう!とか思いましたが(笑)何だか楽しそうなのでやろうかなと。 良かったら、お付き合いくださいませね! お待ちしております!( ´艸`
24件・5件
お邪魔します。 早速ですが、義兄弟設定をリクエストしても良いでしょうか。 いつでも良いです。 宜しくお願い致します😍✨
1件4件
リクエストありがとうございますっ😆義兄弟初めて書きます💕こちら、本に載せようかと思ってますがよいですか?エブリスタに載せた方がいいですか?? 萌え語りにコメントたくさんありがとうございました!
1件

/1ページ

1件