【君を拒まなかった言い訳が欲しい】が本日完結いたしました! 思いつくままに書きましたので至らぬところも多々あったかと思いますが、なんとか終えることができました! 皆様ありがとうございます🥰🤍 私の小説はイメージイラスト・漫画全て受け付けていますので、もしも描きたい! 描いてあげても良いぞ! という方がいらっしゃいましたら、これまで通りお待ちしております← また短編集のほうも更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 スターや栞、リアクションなどとても励みになります。コメントやレビュー、フォローもお待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ https://estar.jp/novels/26169396
2件・2件
連載お疲れ様でした〜😊! 短編の方も楽しみにしております😉♡
1件1件
しけさん! たくさんのスターとリアクションありがとうございました!とってもとっても励みになりました🥰🤍
1件

/1ページ

1件