独楽 悠

本日、『Reactor Heart -原子炉心臓の天使-』第9話1ページ目をUP致しました。 https://estar.jp/novels/26167580 お読み頂けますと幸いです。 また、当作の『登場人物・ビジュアル設定』も1ページ更新致しました。 https://estar.jp/novels/26168928 そして、裏話の方も先ほど本編第8話分まで更新致しました♪ (8話分と言いつつ内容は8話分ではなかったりします) https://estar.jp/extra_novels/26167609 ※1スター送付からお読み頂けます☆ 登場人物で今回UPしましたサンチェス博士ですが。 だいぶ濃い褐色肌になってしまいましたが、このつるつるお肌で腕とか脚の脛とか(お胸とか)がテカッとしてるとマジでエロいなぁと思います。 なお、褐色肌にはベージュ系の装いが最も相性良いと思います。 異論は認めます。 色白肌のソウヤと絡んだシチュエーションとかも描けたら面白そうですが、他に描きたいものが溜まってますので、気が向いたらにしておきます。
4件

この投稿に対するコメントはありません