高木アイコ

どうもどうも、高木です🌳今後の方向性についての報告です。 今日始まった妄コン「あなたに会いたい」にはちょっと真面目なやつを投稿したのですが、今後はしばらく真面目系よりコメディ中心でいってみようかなと思ってます🤪 最近嬉しいことにコメディを褒めていただけることが多く、やはり読者様あっての執筆活動ですから、より喜んでもらえる得意な方向にシフトする方がいいのかなと考えまして。 真面目系(そもそも真面目系ってくくりがなんやねん)を良いと言ってくださる方もいるのでかなり悩んだのですが、とりあえず一旦コメディ中心にという形で、すごく良い真面目系の話が思いついた時とかコメディが思いつかない時なんかはまたしれっと真面目系を投稿すると思います。 あとは外部の公募に真面目系を出して、落ちたらエブで供養というのもあるかもしれません。 まぁとにかく!これからはコメディの人を目指しますという話でした🔥 これからコメディ書いていこうというのに真面目な話しちゃってすみません。なんかふざけた方がいいですかね?でもだめだ、今日何も思いつかない(笑)そこのところも含めて精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします🙇🙇 では👋
35件・2件
まさに、魔時目ですね(´∀`*)ウフフ 来年もよろしくお願いします😶‍🌫️😊
1件1件
まじめww😂 はい!来年もよろしくお願いします✨✨
1件

/1ページ

1件