宮瀬杏

寒い日が続いてますね💦 自生しているゆずが何故か豊作で、皮をスライスして味のアクセントにしたりサラダのドレッシングに使ったりとオシャンティーに活躍して貰っています😊 https://estar.jp/novels/26058720 連載中のこちらですが、あとエピソード3つになりました🙆やはり年内完結はできなさそうです。 別業務にも慣れて(画面見続けるので目の疲労感半端ないですが)心の余裕ができて更新頻度は戻りつつありますので、ある程度は進められるかと思います😇 これから繁忙期に差し掛かりますが無理しない程度に頑張ります🙋 皆さまお風邪引かれませんようにご自愛くださいませ😌
13件・2件
柚子に反応しています♡ 種は焼酎に漬けて化粧水に、果汁は砂糖とハチミツでドリンク。皮は薄く剥いて細かく刻み米麹、醤油、みりん、砂糖、水とで柚子味噌❣️ 自生の柚子、羨ましいです! 作品よりも柚子について熱く語ってしまいました🙇‍♀️ 作品の完結、待ってます❤️
1件
柚子の良い時季ですね♪私は皮をピーラーで剥いて急須に緑茶葉と一緒に入れて飲むのが好きです。 あと酢の物のアクセントにするのも良いですね。 12月は専業主婦の私ですら忙しいので宮瀬さんの忙しさは更なりですね。お体に気をつけてくださいね。
1件

/1ページ

2件