こんばんは♪ 「ちゃんとした批判」は重く受け止めるべきです。 しかし「レビューのどれもが低評価、ただ文句言いたいだけ」は気にしていたら今の時代、生きて行けませんw たまーにアマゾ◯とかのレビューを読むのですよ(面白いからw) その中にはストーリーを理解していない人もいるし、漫画なら絵柄が気に入らないから変えろとか言う人もいるのです(じゃあ読むなってのw) でもね、そういうレビューを貰えるのは(いらんけどw)コミカライズされた証でもあります! くじけないで頑張って♪
1件・1件
栄亭さま おはようございます(*^^*) ちゃんとした批判は確かに勉強になりますよね😃 あー、練りが甘かったなあ、と自己反省した事あります。作品を深く読んでくれて、アドバイスしてくれたり疑問を投げかけたりしてくれる方はありがたいです。 しかーし、 作品読まずに「なんか嫌」みたいなのは納得出来ーん(╯°□°)╯︵ ┻━┻ うん。頑張ります🥹 今よりもっとドロドロものが書けるように頑張ります😆

/1ページ

1件