鮎塩

2年3組の小説を読んでいた者です。
初めまして。鮎塩と申します。AGOさんの小説をモバゲーからずっと読んでいて、モバゲーがサ終してからはポケクリで更新されるの待ちながら2年3組の小説を何度も繰り返し読んでおりました者です。今日久しぶりに読みたいなと思ってポケクリに行ったらサ終していてショックすぎて、AGOさんを検索で見つけてここに辿り着きました。もうみられてないとは思いますが、もしももしもデータをお手元にお持ちでしたらまたどこかに公開してくださらないでしょうか?ストーカーのような真似をしてほんとに申し訳ございませんが、ミキ先輩のお話が大好きすぎて、そちらはポケクリにもアップされてはなかったかと思いますが死ぬまでにどうしてももう一度読みたいと思っておりました。本当に自分勝手に不躾にこのようなお願いをして申し訳ございません。それもレビュー欄にこのようなことを書いて本当に申し訳ございません。ずっとAGOさんの2年3組の小説の大ファンです。
1件

この投稿に対するコメントはありません