加藤みゆき

こんばんはー(^^ゞ 一ヶ月たっちゃった。ご無沙汰しております。 すみません。 ちょっと父親が手術になっちゃって、ばたばたしておりました。 あー、無事終わりましたので、とりあえずひと安心です。 後は退院してきてからの管理だな……。歳だからな、どうすべ……。 それはさておき、 https://estar.jp/novels/25996290 絶賛、連載中です。 でももうすぐ終わりますね。12/19火曜日ラストです。 それで次は、やっぱりポケットのクリスマス編に続きます。 すみません、おーるばっかりで(^^ゞ コミカライズの方もけっこう終盤まできましたからね。 こっちが盛り上がっている間は便乗しようかと(笑)。 それにしても春一、嫌われてるなあ。 不憫なヒーローじゃ(笑)。
9件・2件
こんばんは、、、 いろいろ大変な時期にありがとうございます💦 そして、お見舞い申し上げます🏥 皆様~ 春さんほど、ザンネンでヘタレで、、、不器用な優しさの〰️ 良いオトコはいないのよ😭 あぁもどかしい😭😭😭 本編の春さんの勇姿をとくとご覧あれ✨✨✨ さぁクリスマス🎄 おーるのサンタがやって来る😍 🤩🤩🤩🤩🤩
1件1件
えむちゃーん。お見舞いありがとうございます。 お陰さまで父も順調に回復しており、お正月前には退院できそうなのですが、それはそれで大変だなと、胸の内でこっそり思っていたりします(笑)。 はてさて、おーるのサンタっていうほど、春一の見せ場がない、クリスマス編を書いています。 春一推しのえむちゃんには、まことに申し訳ない(笑)。 いやー、リアル友だちがあんまり夏樹を推してくれるものだから、ついそっちに力が入ってしまうという……(^^ゞ 春一の見せ場ね、見せ場……。 いまから頑張ります(笑)。 クリスマス編といいながら、年を越して、1月まで続きます。 すいません(^^ゞ よろしくお付き合いください
1件

/1ページ

1件