かっこいい!
僕には分かる……分かるぞ。これめちゃくちゃ時間かけて描き込んでるってことが(経験者は語る 重厚感もあるし、設定も個人的に好みやし、アニメ化希望。
2件・3件
めちゃ疲れましたがクトゥルー神話ネタで巨大ロボ出したかったんでそう言って頂けるとありがたいです! アニメ化やマンガ化や小説は到底無理ですが気が向いたら設定という名の妄想を纏めてみたいですね!
1件2件
クトゥルー、巨大ロボ……あぁ、だからデモンベインって言ってたんですねw理解しました。 武将の鎧とかもそうですけど、ハム男さんって武具や防具のデザインちからが高いですよね。凹凸とかしっかり理解しているというか。 世が世なら、武具職人として一財を築いてそう。
1件

/1ページ

1件