シエル

感想ペコメを読んでいてちょっと気になった箇所があり、そう読める可能性がある表現……疑いを持って読み返したところ思い至った箇所があったので修正報告です。 付け焼き刃ながら、「死に逝く空の彼方に」133ページの少年の台詞を改変しました。 台詞に「一年前」と時系列を追加です。 少年が話しているのは過去の出来事で、今現在追っている敵とは別……というのを伝えたかったのですがまだ分かりにくいな、混乱する、という部分ありましたらご協力ください。 自分一人だとどうしても脳内で情報を保管したり辻褄あわせて読んじゃうので、疑って読むのには限度があって( T∀T) そういうの伝えて貰えると大変助かります。
2件

この投稿に対するコメントはありません