甘夏ポン太

おぉやはり意識されての文でしたか……いやあれはたしかにツッコミ待ちですよね! いうてナツヒに解説させる訳にもいかないような……(キャライメージ崩壊の危機) あれですね、ナツヒも兄様も女王の純潔ゆえにそういうアレコレは排除しなきゃいけないベースゆえに、彼女を思ったところで主張出来ないといいますか……これは関係が進まないわけですな(実においしい) ちょっとナツヒ側からのユウナギ王女への思いも知りたい気もしますが、彼は大人で人を遣う立場で、そのうえで職務全うのために妻はいらないというストイックな思いならそれはそれで、とも思いますね……なにしろ彼女は兄様にベタ惚れですし。 ちくしょう、お酒の力で本音を暴露させたい(物騒) 生理云々については、そうかー平安の世からなのですね、なるほどなるほど。 そもそも生理が無かったら子孫繁栄すらしてない訳ですが…… しかしなんといっても体調不良、憂鬱等を伴う訳ですし、アレな話ですが匂いなどもしますから、穢れといわれるのも分からなくはない……男の人としても生理現象はどうつっこんでいいのか分からない面もあるでしょうね。 女性読者として私は、ズバリ来たなあ!という思いですが……ユウナギ王女、特に生理痛などはないようで羨ましい、などというリアルな感想になってしまいます。 AIイラスト修正お疲れ様でした✨ 拝見しようとしましたが、以前のナツヒまでの2ページ分しか公開になってないのです💦 更新がすぐ分かるように本棚入れさせてもらいました✨ 最近は漫画やアニメに疎くなりました……むしろ長男くんや次男くんがめちゃくちゃアマゾンプライムを満喫してます。 こちらが知らないようなファンタジー系までよく知っとる💦 それでは長々と失礼しました (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件・3件
Σ( ̄Д ̄;)公開になってませんでしたっ 失礼しました💦
1件
本棚ありがとうございます! 取り急ぎということで、返信はまた後で送らせてください💦
1件
ユウナギ考察(?)ありがたいです・・・感(*ノ∀`*)動 今(7章)、ナツヒの恋心の自覚がぐんぐん上がっている過程で、 そのうち♪それは小さな大事件!的な何かが起こって、100%ユウナギへ思いを自覚する時がやってきます。 完全に自覚してしまうと、もう今までのように一緒にはいられないかな…。 たぶん最後まで続くジレジレをお楽しみいただけたら作者はとても嬉しいです! 実は、ユウナギは「子どもの作り方」を知らないので…(ユウナギ(ノД`):「だって誰も教えてくれないんだもん」 作者:「結婚する予定のある令嬢と違って必要ないから…」) でも彼女、興味津々だから一生懸命侍女たちの井戸端会議に聞き耳を立

/1ページ

3件