おにひさー! いいですねー。タイトルが特にサイコーです(旧とぃったーで呟いちゃいましたー)。 ちひろは公募のをですねー。 星海社に1作送り、2作目は書きましたがボツにしました(1作目を超えられてないからです)。 今書いてるのと次のがおそらく最終作(なにをもっての最終作かは自分も分かってませーん)になりますねー。この2作は究極であり、最高傑作!になればいいなぁ、ですねー。 雄山。。。あーーーー! まぁー、お互いそろそろ本気出しましょー! (たかされさんはホントに自分の型を持ってるといいますか、すごいっすよ。どこかで見たような言い回しが一切ないのがすごいと思ってますー!)
1件・3件
信長監督かぁ!
1件
やはり、明智選手とか 出てくるん???
1件
完全晋作、いね、いな、新作ですー。 この2作(送るのは1作のみです。もう1作は。。。カクヨムですかね)で星海社への応募は終わりです。 そこから未完の信長監督と組チューバーですね。 明智出したいですね!下剋上球児は信長監督とはベツモノですよー。どきっ。
1件

/1ページ

3件