間中ことは

もうすぐクリスマスですね! 実はワタクシ、このクリスマスの月間に、私のエブリスタの師匠ともいえるすいかさん https://estar.jp/users/147808705 より素敵なギフトをいただいたのです! 秋のことですが、すいかさんのお作品「御泊りですか」https://estar.jp/novels/26114801 で、勝手にキリ番申請をしたんです(*´艸`*) その番号が4444だったのですが、なぜそれを申請に行ったかと言うと、お作品が魔界と魔王様が出てくるファンタジーだったので、すいかさんをエブリスタ師匠と仰ぐ間中弟子としては「魔的な数字を取りやした!」と言って褒めてもらおうと目論んだのです。 そうしたらさすがのすいか師匠です「うむ。苦しゅうない。望みをかなえてやろう」(言ってません。半分妄想です)とおっしゃいまして、キリ番リクエストを叶えてくださることに。 私は遠慮を装いながら、さくっと「作品内に出てくる最推しキャラと作品で絡ませてくれ!」とお願いを。 ここでもさすがの師匠です。本連載をしながら番外編の準備を進めてくださっていて、このたび公開してくださいました。 こちらは5スターで読めるスター特典となっております。 https://estar.jp/extra_novels/26115419 とってもとっても素敵なエピソードを書いてくださり、私の行動を熟知した「ことたん」を生み出し、最推しキャラと絡ませて下さっています。 すかいさん、ありがとうございました!
23件・12件
キリ番ゲット、おめでとうございます! 最推しとの絡みSS、ごちそうさまでした。 ことたんだけではなく、私も萌えさせてもらい 美味しい思いをしました。ありがとうございます💕 でもって、最後の「すいか」さんだけ 「すかい」さんなのは、 ことたん流のおしゃれな言い回しなのか ツッコミ待ちなのか分からないので、 とりあえず、突っ込みます。 「師匠の名前、間違ってるがなー!(*'ω'*)ノ」
3件7件
ぎゃーーーすかいさんっΣ(゚д゚|||) どこの師匠やねーん。 めいたん、タロさんに言って誤字を直してもらってぇぇ。 すいかさぁぁん、 ごめんなさい。(*>ㅅ<)💦 それにしてもドキドキからアハハでキャッキャッでジーンなSSでしたよね☺ 伯爵様は永遠です。きっと新しい人生では 「ゆぅめじゃない、アレもコレもぅ」って歌ってらっしゃるわ!
2件
なんて素敵な👏👏👏 楽しみ拝読させて頂きますね
2件1件
ikuさん☺ 素敵なギフトでした。ありがとうございます✨
1件
間中さーん♪( *´艸`) こちらこそキリバン踏んで頂いたうえに 楽しい企画を思い付いて下さってお礼を申し上げるところです。 私自身、本当はキャラ全員ハピエンにしないとスッキリしない気質なんで、(こりゃちょうどいい♪)になりまして。 ことたんの伯爵愛なくては成立しないSSでした。 私は全然師匠じゃなくて、単なる駄文書きですが、 間中さんのコメントがいつも嬉しくて 本編ふくめてSSまで楽しく書けました。 ありがとー!
2件1件
ししょー! 本当に素敵なSSでした。ことたん、感涙で前が見えず、こちらのつぶやきの最後にお名前を誤字っているのです。 お許しくだされ……ことの顛末はめいたんとのやりとりに! そんなわけで仮装してマイク持って待っています。
1件

/1ページ

3件