お久しぶりです ヴェスカとオーギュをただいちゃつかせるだけの話を書きたいって思ったりもするんですが、仕事疲れが半端無くてなかなかやれずにいます まあ空き時間の作り方が下手過ぎるってのもあるかもしれない ずっと整体行けてないので背中がめちゃくちゃ痛いんですよね(泣) そのくせ仕事終わってから延々と徒歩で帰宅して、日課と化してるリングフィットやっています もう少しでやり始めて一年になります リアルタイムデブなので効果の程はまちまちなんですが、少し前に購入したジーンズがややよれよれになったかなって思う程度です 気のせいもあるかもですが、とりあえずそう考える事でモチベーション上げたいです まだまだ頑張りますぜ!
4件

この投稿に対するコメントはありません