烏目浩輔

実話怪談集『境界』のことばかり呟いてすみません。 表紙のデザインが[コミュニティガイドライン]に引っかかり、ちょっと前に違反! 削除! となってしまったので、その日のうちにとりあえずの新しい表紙を作ってアップしました。 その後にしっかり作り直したのを再度アップしたのですが、読んでくれている方(アクセス数)が増えているんですよね。 違反! 削除! はショックでしたが、最終的には結果オーライです。 表紙ってやっぱり大事なんですね。 わりと適当に作ってしまっていますが、しっかり考えて作らないといけませんね。
11件・6件
おお、ヨカータです。怪我の功名ですね。 新しい表紙、作り込みましたねー。ホラー好きとしては素敵です!✨
1件1件
新しい表紙は(自分なりに)しっかり考えて作ったんです。 それで読んでくれる方が増えたのでヨカータです。 あと、それ、『怪我の功名』です。 その言葉が思いつかなくて、結果オーライを使いました。笑
1件
結果として読者様が増える形になってよかったです(*´꒳`*)
1件3件
そうなんです。怪我の功名です。 棚ぼたでもあります。笑
1件

/1ページ

2件