(*^O^*)凛

Cowjiさん、こんばんは。 エッセイにぺコメ&🌟をありがとうございます。 お返事が遅くなり、すみません。 うちの次男…数学苦手なんですよ…しかも塾に行っているのになかなか成績が上がらなくて…。 少しでもやる気にさせるのには…と、本当に苦労してます。←とりあえずいい所を褒めてみたり…自分も勉強苦手だったので、強く言えない💧
1件・1件
凛さん、こんばんわ(^^)/ お返事など、いつでも大丈夫ですよ。お気になさらず(^ω^) さて、うちは長女が特に壊滅的ですよ(-_-;) 英語だけは塾に行かせているのでなんとか平均点以上ですが、 残りの全教科終わってます(-.-) 長男も勉強はしているようですが、こっちは全教科ヤバイです。 さらにスマイルゼミ?みたいな、タブレット教材も買ってますが、結局やらなくなり、支払いだけ嵩んでヤバいです(´;ω;`) 要は本人のやる気と、勉強の仕方(仕組み)が良くないんでしょうね。長男には将来の選択肢を広げたいなら、勉強しておいたほうがいいということだけ伝えてます。勉強しろと言ったことはありま

/1ページ

1件