リトルスノー

皆様、お久しぶりです 第8話の流れ思いついてるのに、書くのに苦戦中 更にもうすぐ12月22日 誕生日だというのに 小説を更新出来ていない ノロマ参上 (リトルスノーです) 皆さんに質問なんですけど、実は 第8話がめちゃくちゃ長い予感がするんですよ…… そこで、なんですけど 出だしを先行公開 とかどうでしょう? 出だしの部分だけを先行公開 ずっと待っていて、続きが気になっている人も いるのに待たせているのが非常に申し訳なくて…… あと、急がないと と思い過ぎて フラフラしてたのをリア友に心配されてしまって…… 先行公開やってもいいよ ちょっと待って どちらかを選んでコメント返信ください 皆様何卒よろしくお願いします
1件

この投稿に対するコメントはありません